京都で買ったもの | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

「村上隆もののけ京都」個展に行った時、色々買い物をしました

 

一番大きな買い物は、ロングT

村上隆もののけ京都会場で売っていたTシャツです

あまりに可愛かったので、友だちと3人で買いました

スポーツジムでも着れそうです


 

西利のお漬物

5種類が入っているので、色々楽しめます

京都に行った時は、必ず買います

 

image

 

西利のつなあられ しば漬け

どんな味なのか興味津々で買いました

食べてみると、かなり塩味が強いです

 

image

 

丹波黒大豆 紫ぼり豆

あっさりしているので、食べだすと止まらなくなります。。。

 

image

 

エコバッグを持って行って良かったです

 

大阪京橋に戻ってきた時に、成城石井のパン屋さんに入って

パンの詰め合わせを買いました

 

image

 

個展観賞だけじゃなく、しっかりショッピングも楽しめました😃