イオンモールでお買い物v | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日は、先日開催したイベントの反省会と来年の打ち合わせを

大東市生涯学習センターの担当者と行いました

 

image

 

反省点を来年に活かします

また、来年の開催日程も決めました

 

終了後、そのままイオンモールに久しぶりに行ってきました

 

目的は2つあったのですが

1つは在庫がなくて残念💦

もう1つは、久世福商店で、米こうじを買うこと

甘酒を作ります

 

image

 

ぶらぶらしていて、足を止めて買ったのは、大福餅

10種類買ったのですが、どれがどんな味なのか

わからなくなりました。。。。💦

 

冷凍できるようなので、7個は即冷凍庫に入れました

 

image

 

イオンモールには映画を観に行くことをメインにしていましたが

昨日は、ウインドショッピング

 

買いたい❗️の衝動を抑えて

ぶらぶらとゆっくりお店を見てまわりました

 

本当に必要か、冷静に考えて、要るようだったら

また、行きます

 

私、少し成長しました😃