古着deワクチン | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

初めて、古着deワクチンを申し込みました

 

古着などを送ると開発途上国の子どもたちにポリオワクチンが届けられる取り組みです

専用回収キット(¥3300)を購入すると5人の子どもたちの命が救えます

 

捨てるにはもったいないという理由で

なかなか断捨離が進みませんでしたが

何かの役に立つと思うと、思い切って処分できるかも。。。

 

早速、回収キットが送られてきました

メチャクチャ大きくてビックリ‼️

 

私が座って入ることができます

 

 

 

送るのは、洋服だけかと思ったらバッグや靴なども大丈夫のようです

 

 

詰め終わったら、佐川急便が回収に来てくれるようです

 

3ヶ月以内に発送しないとダメなので

気合いを入れて断捨離します

 

 

古着deワクチンのHP