リトル・マーメイド実写版 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

今、話題になっている

リトル・マーメイドを観てきました

 

これは、シネマ入り口でもらったシールです

 

image

 

最近、映画はIMAXで観ています

 

image

 

字幕を観たかったのですが、時間帯が合わず吹替にしました

 

しかも、朝イチ(9:50)の上映だったので、なんと広い部屋にお客さんは3人だけ

ほぼ、貸切状態です

 

image

 

観た感想は、

海中の映像がキレイ❣️

さすが、ディズニー❣️

 

吹き替えの歌にも魅せられましたが

吹き替えじゃない本家本元の歌も聞いてみたいです

 

でも、アナ雪の方が良かったかな❓

 

子どもも大人も楽しめる映画だと思います