節分の巻き寿司 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日は節分でしたね

 

節分というと、豆まきと巻き寿司です

子どもが小さい時は、豆まきをして巻き寿司も作りましたが

今や、どちらもしませんね。。。。。

 

休日なら巻き寿司を作るかもしれませんが、平日の夜はスポーツジムに行くので

作っている時間がありません・・・・・あせる

 

そんな訳で、今年も韓国料理のぼんちゃんで予約をして買いました音譜

 

image

 

韓国のり巻き☆福巻き

 

スポーツジムに持って行って、ジム友と一緒に丸かぶりしました

1本で結構お腹が膨れましたね

 

 

エアロで汗をかいて消費できたかしらはてなマーク

 

 

丸ごと、かぶりつくと中身の具材が判りにくいですね

韓国巻きをお店で注文すると、こんな風です

 

 

福巻きで福がきてくれるといいですが。。。。

 

 

 

ペタしてね