アロマハンドクリーム | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

とうとう、今週末になりました
 
ハンドフェス&癒しフェアDAITO
 
第12回目で最多の57ブースが出店します
 
私もアロマワークショップで出店し
ミツロウを使ったハンドクリームを作ってもらいます音譜
 
そろそろ、準備をしないと。。。。
 
ミツロウは事前に1つずつ分量を量っておきます
 
image
 
ココアバターも量ってセットしておきます
 
image
 
 
これだけしておけば、当日はスムーズにいきます音譜
 
見本とビンゴゲームの景品2つも作りました音譜
 
image
 
 

ビンゴゲームの景品のハンドクリームの香りは私がセレクトしましたが

16日は、会場でお好きな精油を選んでいただきます

 

ぜひ、お越しいただき、お気に入りの香りで手から癒されて下さいラブラブ

 

 

ハンドフェス&癒しフェアDAITO. vol12

⭐︎11月16日(土)10時〜16時半

⭐︎大東市立生涯学習センター  アクロス 全館

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ペタしてね