面白いアプリ☆akinator | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

ジム友から、面白いアプリを教えてもらいました
 
akinator
image
 
宝石赤人物、場所、動物から1つ選びます
宝石赤動物を選び、その姿を思い浮かべました
宝石赤質問に、「はい」「いいえ」「わからない」で答えます

 

image

 

 

質問6で、見事に当てられましたクラッカー

スゴイ!!!!

 

image

 

image

 

 

次は、人物を思い浮かべましたラブラブ

 

image

 

質問9で、大正解!!

 

image

 

image

 
 
すごいと思いませんか!?
他に、6か月の孫の顔を思い浮かべたら、「赤ちゃん」と当てられました!!
 
今のところ正解率100%合格
 
友だちと遊んでもいいし、一人でも遊べるアプリですクラッカー
 
メチャクチャ面白い~~~~音譜音譜
 
 
ペタしてね