新しいエアコン | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

先日、エディオンなんば店で買ったエアコンの設置を昨日してもらいました
 
午後から暑かったです。。。。。汗汗汗
工事の人が汗だくになりながら新しいエアコンに取り換えてくれましたラブラブ
以前のエアコンは20年ほど前のものだったので、これで電気代が節約になりますね
 
でも、夕べは涼しくて寝室の新しくなったエアコンの出番はなしでした
image
 
リビングのエアコンはまだ稼働していませんが、全く掃除をしていないのでちょっと不安。。。。
工事の人に言ったら、「掃除専門を紹介します」
 
工事の人がいい感じだったので、信用してお願いしました
エアコンのお掃除は来週になるので、それが済むまでなんか稼働しにくいですあせる
暑さが持つといいのですが。。。。あせる
 
工事の人いわく
今主流になっている自動お掃除つきエアコンは、外のフィルターだけの掃除で
内部の掃除までしてくれない。。。。。
なので、結局、掃除は人の手でしないとダメで、しかも割高になります
 
そうなんや~~~~~
今回買ったエアコンは、ハイテクと無縁です
リビングのエアコンもノーマルなので、お掃除代が安いそうです
 
と言っても1万円しますが
 
ペタしてね