京都でお祝いをしてもらいました~~ | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日は1日中雨が降り、寒かったですね・・・・・

そんな昨日は私のお誕生日で、お花見を兼ねたお祝いを友だちに京都でしてもらいましたラブラブ

 

予約をしてもらったお店は、「ザ ソウドウ 東山京都」

和風の建物ですが、お料理はイタリア料理です

結婚式場も兼ねているようです

新郎新婦さんと店内で遭遇ラブラブ

 

 

サングリアは口当たりがよく、美味しいです音譜

美味しいからといって一気に飲むとあとが怖いので、チビチビいただきました音譜

 

お手軽なランチコースです

前菜は、カモ肉ナイフとフォーク

 

パスタナイフとフォーク

 

魚とお肉のどちらを選びますナイフとフォーク

 

 

パンはお代わりできます

 

特別にオーダーされたデコレーションケーキが運ばれてきましたラブラブ

友だち2人が小声でバースディソングを歌ってくれてから、キャンドルの火に息を吹きかけましたケーキ

何歳になってもお祝いをしてもらえるのって、すごく嬉しいですねラブラブ

 

コース料理のデザートと一緒にカットされたデコレーションケーキが運ばれてきました音譜

 

お料理は全て美味しかったですグッド!

ランチのお値段は手ごろだし、お店のスタっフの方たちも感じがよく、これはリピートありのお店ですねグッド!

 

お庭も素敵ですよ音譜

image

 

 

ザ ソウドウ東山京都

https://www.thesodoh.com/restaurant/

 

 

ペタしてね