揺るがない@相葉雅紀を好きであること | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


なんか、傍観してるような感じで
事の成り行きを見ているんだけど
どこかで一度このモヤモヤを愚痴と
しても言わないと精神がやられる

私は、ジャニーズの相葉雅紀が
好きなわけではなく
一人の人間、相葉雅紀として、その人間性が
大好きで、これからも相葉さんが
どこにいようが変わらず好きだ


先日、いつも愛用しているパックの
会社から、日焼け止めクリームが出たので買ってみることにした
パッケージも可愛くて楽しみにしていた
でも、箱から出すとパッケージが割れて剥がれいて、とても残念だった
でも、「中身」は問題なくて
そのまま使える状態だったので
このまま使おうとも思ったが
同じ思いをしている人、これから残念な思いをする人の事を考えると
パッケージが壊れている原因究明と改善を
してもらった方がいいと思い
返品した
(その会社は直ぐ様快い対応をしてくださり、新しい商品が送られてきた)


つまり、この状態は
今色んな企業が事務所が大きく変わらない限りそこに所属しているタレント(いわゆる商品)を使わないと言う状態に少し似ている気がして、自分がそういう体験をしたので
企業側の思いも少し理解できる

「中身」は何も悪くない
本当なら使える
そのまま使っても良かった

でも、外は全然ダメだった
外が全然ダメだった

そういう事なのか…と

しかし、今回同じ商品でも
その商品は人権を持った人間だよね

だから、私が体験したことと違う
と思った

でも、やっぱり企業側も商売
世界を相手にしてる企業さんもある
私達が全く知らない取り引きもある
国が絡んでる企業もあると思う

ジャニーズファンの数より
そうでない人たちが圧倒的に多いから
企業の商品をジャニーズファンが
買わなくなっても痛くも痒くもない

そもそも、ジャニーズのタレントを
使わなくなった企業の商品を
もう買いませんと言っている方も
ジャニーズのタレント使いませんと言ってる企業と同じことを言っていて
ちょっとおかしな事になっている

がしかし
本当にきつい

ジャニーズに所属している
タレント、Jr.、大丈夫だろうか

心配で仕方ない
不安だろうし
腹立たしだろうし

でも、目の前にある事を
ファンの為に必死に笑顔でこなしている

だからこそ、ジャニーさん
なんてことしてくれたんだ
とイノッチの言葉が刺さる

なんてことしてくれたんだと
その言葉に尽きる

被害に遭われた方の心情を
思うと恐ろしい

でも、私はジャニーズに所属している
タレントさんがみんな好きだ

その気持ちは揺るがないと思う

私はやっぱり相葉雅紀を大好きで
もし例えば
年を取って引退しても
ずっと好きは変わらない
それだけの思いで今まで応援してきた

今応援という言葉は、被害者からすると不適切だろう

でも、とにかく私は
相葉雅紀が大好きで仕方がない


その思いは絶対揺るがない