ふらっと書きに来ました | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい

久々LOVEコンのDVD見て、FUNKY聞いたら

踊りたくなっちゃって、踊ったらサビしか覚えてなくて踊れなかった笑


てか、ここ久々きたなー


色々有りすぎて

ありすぎ過ぎて←日本語変

忘れた笑


やっぱりどうしても嵐以外にハマれる

グループもなく


あっ、NEWSはFC継続してるので

去年ようやく2年ぶり?に行きましたよ😃

コロナでいけなかったからねー


やっぱりコンサートいいねー


正直嵐に会いたい

でも、嵐が決めたことだからね✨

コンサートDVDで我慢してるよん


あっ、潤くんのどうする家康面白いから

一年間毎週日曜日見れるし


にの、ラーゲリより愛を込めては

日本アカデミー賞ノミネートで

おめでたい☺️


翔ちゃんのドラマは翔ちゃんがかっこ良くて

犯人たちを誰がやってるのか考察も楽しいしね


智くんはねー、ずっとYouTubeで嵐公式の映像彼だけを見てて、やっぱりこの人すごいわーと

会いたくなったりして


相葉さんは、なんか…忙しそう笑


結局、映画それがいる森6回しか観に行けなかった…

10回は行きたかったけどね😅



先月は、息子が家を出まして

因みに作業療法士として働いておりまして

何故か ABC-ZにドはまりしてFCに入り

←ジャニヲタ健在っす


更に

愛犬が15年の生命を全うして

虹の橋を渡り


突然一人時間増えました笑


これで心置きなくジャニ活出来ます‼️

←いや、今までも散々やってきただろ


そんなこんなで

誰も見てないブログにフラッと書いてみました



では