嵐に盛大な感謝を@2020.12.31 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


しかし
まぁ、なんと
凄いグループだったんだろう

過去形で書いた訳ではなくて
私の嵐への振り返りと言う形で
『だった』と書いたけど


完璧

だったなぁ

何から何まで


あの5人が嵐に選ばれたことが完璧

智くんがリーダーに選ばれて
何より21年嵐のことばかり考えて
リーダーをまっとうしてくれたこと


翔ちゃんが自分の性格を分析し
一歩引ける性格で嵐全体を
裏から見ることが出来る人だったこと


相葉さんの性格が繊細で時に大胆で素直
そして、みんなの緩衝材だったこと


ニノが人の痛みを分かり、
常にその場の状況を分析判断出来る
観察眼の持ち主であったこと


潤くんがどんなに周りに優しく
自分より人と言う考えのもと
コンサート演出に携わっていったこと


5人は完璧過ぎた‼️

21年間、スケスケ衣装がいじられるのも
CDが売れない不遇の時代があったのも
その後怒涛の嵐旋風を巻き起こしたのも
休止を発表したのも
2年間期間を置いてくれたのも
今日この日にコンサートを配信してくれて
一旦活動を休止するのも

全て全て

完璧だった!

ありがとう、嵐

沢山の出会いを私にくれた
沢山の経験をさせてくれた
沢山成長させてもらった

沢山色んな景色を見せてもらった

是非、明日からは
それぞれの一歩を


いつまでもいつまでも応援してます!

ありがとう❤️

大好き、嵐

ここで、繋がってくれた
お友達、本当にありがとう❤️


多分、また気が向いたとき更新するので
宜しくお願いしまーーーーす‼️


2020.12.31