後1日でパワーアップ期間へ突入@2020.12.30 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


こんな年の瀬に
一つどうでもいい近況

咲空家、一家で
鬼滅の刃にハマってしまいました…


何故、今⁉️
遅くない⁉️

親子3人でレイトショーで映画見てきたよ
旦那だけ、一人前の列に座ってもらいました(笑)


今日はレコ大‼️
えー、何年振りにレコ大見るんだろう⁉️

何でもいいから
嵐が歌っている姿を少しでも多く


とか言って、もう明日やね。


今日、泣いて泣いて泣いとけば
明日は涙出ない⁉️

(笑)

そんなわけないか‼️


そそ、嵐も言ってたけど
一番怖いのが
通信環境

スッゴク寒いから
家中暖房とかヒーターとか炬燵とか
何だかんだ環境が悪いと
うちの家落ちちゃうから
厳重に言っておかないと‼️


見逃しがないもんね(。>д<)

泣いても笑っても
明日いよいよ
LIVE 20時
配信始まる‼️


みんな一緒に見ようね🍀