振り返り会に参加してくれた

ルナちゃんが


振り返り会の感想を書いてくれましたー🙏✨

今月ルナちゃん率が高いw

ほんと、ありがとうございますw

そして今日もこのあとzoom爆笑





ルナちゃんが、

出会った時から言ってたんだけど




ワークが苦手。

書き出すの苦手。



について、





ショコなりに思ってることを

ルナちゃんにじゃなくて




ワーク苦手な民に向けて

お伝えするとすると






まずは、

落ち着いてじっとしてるのが苦手なタイプ

なんじゃないかな

ということと





たぶん、

そのやろうとしてるワークが、

つまんないんじゃないかな。

って思うwww









ショコも経験あるから、

これは改めて

別で記事書きたいのだけど






なんか真面目っぽいやつとか

ちょっとやる気にならないし

楽しくないのよね。



子供とかもそうだけど

聞き方、伝え方次第で

喜んで動いたりするじゃん。




それと一緒で

うちらもだいぶ、

子供チックだから


面白くないこと

できないんだと思う。笑



これ死ぬほどワロタw






だからショコ自身も、

講座で使うスライドとか

ワークとかは



自分がそもそもやってて楽しいか

伝えてて楽しいか?





言葉遣い

見た目(ポップでうるさいのが多くて申し訳ないけど)


は意識してる。






いかがでしょうか爆笑

知らんけど。笑





ルナちゃんも、


気分でw

振り返り会やるらしいよ!爆笑




ぜひチェックー飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印



ではまたねー