去年の記事ですな。笑



旦那さんと

昔はわりとお風呂一緒に入ってたけど



なんかタイミング合わず

あんまり入らなくなって笑





先日やっと

なんかのんびり一緒に入れて

嬉しかった笑





ショコは、元々美容師で

銀座にいた時

カラーリストをやってたんだけど



そのお店は、

ヘッドスパとかのリラクゼーション系も

ガッツリやってて


セラピストさんは専門でいるけど



シャンプーは基本的にみんな

めっちゃ叩き込まれたんだよね笑




で、

シャンプーとかヘッドマッサージ系が

ショコ実はめっちゃうまくて笑




カラーリストなのに

シャンプーの指名とかもらっちゃう感じでw





しかも結構、やるのも好きで。笑





自宅でマッサージ系

開業してもいいかなと

思ったことあるくらい笑





だから

旦那さんの頭もマッサージするの好きで



久々にこの前やったらさ



『うますぎる。

本当にうますぎる。

1週間に1回は絶対やって欲しい』



と言われた笑爆笑



なんか嬉しいよね笑





というお話。笑








そうだ、

お小遣いもらおう。笑爆笑








おっきい方ね。ヘッドマッサージ用

めっちゃオススメ

香りも良くて、スーッとして気持ちいいです


ついでに首周り肩周りまで

マッサージしちゃいます




それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート