"センスのいいお金の使い方"
をしてくれてありがとう笑

 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 




ショコラです飛び出すハート



仲間と行ってきた

京都合宿



なんとも素敵な時間や

経験ができて


そこでの気付きなど、

ブログでたくさん発信することに

なりそうです笑



(いつも通り、

ずーっと色々渋滞中〜笑)



今回、

一棟貸しの宿を借りて

お泊まりをしてみたい!

というショコラの夢と




ずっとお世話になっている仲間に

感謝を伝えたい。

という想いがあって





お宿はショコラのご招待に

させてもらったんです。




本当に素敵なお宿で

めっちゃ楽しかった!





でね、

帰りの車の中で


普段からしょっちゅう遊んでる

仲良しの土屋ユキコさんが






『今までショコちゃんに

払ってきたお金が、


倍以上になって

返ってきた感じだよね〜』


言ってくれました


相変わらず、マネーコーチはいいこと言うぜー笑爆笑飛び出すハート




ショコラは、

仲間やっている朝活を

主催しているのだけど



みんなから、

参加費を頂いています




もちろん最初の頃は、

いいのかなーとかあったけど



今は堂々とw

頂いています笑



  



で、みんなから頂いたお金で

今回お宿を借りたんだけどさ




ユキコさんに

そーやって言ってもらえて

純粋に嬉しかったのです




みんなから頂いたお金のおかげで

こんなに素敵な宿を

借りることができたし






全国津々浦々から

みんなに来てもらって集まるってのも

やっぱりそんなに簡単なことじゃなくて





その経験や時間が共有できたことも

当たり前だけど、

お金やモノ以上の価値がある




すべてひっくるめて

今までみんなが

参加してくれたおかげで。




それを、

参加してくれてる側のメンバーも





払ってきた以上に返ってきてる

と感じてくれてる。






いや、むしろ



ここに払ってきてよかったな

と言ってもらった感じが

正直に超嬉しくて笑





ユキコさん意外のメンバーにも、

ここにお金払って参加し続けてきてよかったーと

言ってもらったことがあり

本当に嬉しくてありがたい!!!






ありがとうショコがとうでしか

ないです。






"ビジネスは、

自分と家族と目の前にいる人を

大切にしてればうまく行く"



以前、先を行く方から

この言葉を頂いて



それを信じてコツコツやってきて

本当にそうだな〜と感じ始めてる

今日この頃です。





でさ、例えば

一棟貸し借りてみんなを招待して

合宿やりたい!おーっ!


という発想もさ



ショコラだから

生まれるわけで。



ショコラを選んで

お金をお支払いしてくださったから



その体験を、

還元できたわけで。






他の人が

ショコと同じような発想やアイディアを

持ってるわけではないから


他の人には

他の人にしかできないことがあるよ




マジで、

ありがとうございました笑


選んでくれて、

ありがとうございましたし




選んでくれた方は

お金を使うセンスが

とってもいいです笑







ショコ自身が

お金を払う時に意識してる視点

ご紹介すると



・このお金をどこに使ったら

日本がよりよくなるだろう?


・誰なら、

よりよく豊かさを

繁栄させてくれるだろう?


・ここなら、

幸せな人を増やしてくれそうだな。


というところです。






こんな視点で

自分だけじゃなく、

周りの人にも


お金や豊かさを広げて

幸せな人を増やしていける


"旦那"としての生き方

ショコラは目指しているし



『私もそんな風に生きていきたい』

という仲間も、増やしていきたい






そんな感じで、

活動したり

仕事したり

遊んだりしながら

生きてまーす笑ゲラゲラ




終わり〜笑



それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート




 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽