朝の気づき



フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



今朝こんな記事を投稿したら



まさに↑の内容のまんまで


朝5時代から旦那に怒られて笑爆笑



服を置きっぱなしとか、

物片付けてないとか


なんでそんなことがムカつくんだろ?しょんぼり

ほんと細かいわーしょんぼり

マジうるせーわーしょんぼり



って思ったまま

朝活をやっていて



そしたら仲間のシェアで



『参加してるグルコンで

相談者さんの話を聞いてたら、


私の旦那さんも

なんでもやりたいようにやっていいよって

好き勝手に色々やらせてくれてるし



私の旦那さんって

めっちゃイイ旦那さんだー

って気づいたんだー』




というのがあって



それを聞いたら、



朝から旦那にムカついてたけど



『まぁ確かに、

家を綺麗にすることには

こだわりがありすぎて

マジうるせーけど



家事もしない

仕事もあんましないw

料理ほぼしない

旅行は自由に行ってる

好きな時に遊びに行ってる


だいぶ好き勝手

やらせてくれてるし

イイ旦那さんだよなー



めんどくさいけど、

片付けくらいするかー』


って思えたの笑爆笑





その気づきのおかげで

ごめんねLINEを送れましたゲラゲラ笑い





でもね、

ほんとさ、

忘れちゃうんだよねー。笑



置きっぱなし

やりっぱなし

開けっぱなしw

逆!とか



やる時はやるんだけどねぇ。


たぶん、

普段は必要ないと思ってるんだよね爆笑



これが私なんだよねー。笑



夫婦は凸凹です笑


ではまたねー!




【募集中】

6/1札幌でショコラとお鮨食べませんか?

受け付けは5/27(月)まで



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽