なぜ?



こちらとしては、


えーーっと、

もっとナウな記事を

結構考えて書いてるんだが。笑爆笑




なぜか今月

1年以上前の記事

1番アクセスいい。笑




ただ、

ブログ発信のいいところ

素晴らしいところは

そこだと思ってて。



自分はどんどん

先に進んじゃうけど、



書いて

残してるおかげで




昔書いた内容が

今必要な人に

届く可能性がある

ということ。


 



要は、

本当はそこのが市場がアツいw

言い方ごめんね。笑





というか、

今の自分が超えたいことより


過去自分が悩んでたようなことで

悩んでる人のが


圧倒的に多い

ということ。




メンターのこーちゃんも

よくこんな話を他のコンサル生さんに

話してるのをずっと聞いていた。



だから、

どんどん残すのがいいと。




で、その時の旬を

自分のブームが去ったとしても

いつでも売れる

仕組みを作るのがいいと。笑




自分的には

当たり前になりすぎて

もう話せないんだよね。笑



タオル畳まないとか

掃除しないとかも

当たり前になりすぎている。笑

話すような事でもない。笑



わかる、

本当に体感してる。笑




でも、

ショコも、自分が悩んだり

行き詰まった時に


先行く人の昔のブログとか

めっちゃ読み漁るんだけど



かなり勉強になったり

心が救われたりする。




だから、

コンテンツが残ってることが、

めちゃめちゃありがたいと

感じてるのだ。




そして、

ショコも最近やっと

体感として


自分にその現象が、

返ってきてる感じがある。




ありがたいメッセージを頂いたり

ご質問のメッセージを頂くことも

最近また増えましたお願い




どの記事かは知らんけど笑

よかったです笑

ありがとうございます!





モヤモヤしてて、

もっと自分さらけ出して生きたい〜というご相談

やってこー飛び出すハート




色んなSNSがあるけど、

私はブログ、好きですよ笑



なんか、できるかわからないけどw

またやりたいことも増えるな〜笑



ブログ発信の素晴らしさ、はこちらもどーぞ