どう感じますか?






ショコは、

今のままの自分で10年行くとしたら



なんかめっちゃ、

いい感じになってるんだろうな〜


色々叶ってるんだろうな〜


なんか望む方向に

行ってるんだろうな〜

とふと感じましたウシシ





こーゆー問いかけは

自己啓発業界、

よくありますよね。




『このままでいいの?』

『突き抜けたいと思わない?』

『そろそろ抜け出したいあなたへ』


とか。笑




ショコは、

こーゆーの聞いたら


今のままだと夢とか叶わないだろうなー

だからもっと行動できるようになろうー

学んでみようー

と思ってました





もちろんこの言葉が

悪いわけではないし



人を動かす原動力ってゆうのは

負のエネルギーのが強いので


こんな状態はいやだ!!おーっ!

もっと〇〇したい!!おーっ!



を自覚した方が

人は馬力が出るのよね。




結果、

行動に繋がって

その人の人生が良くなるのであれば


とても素敵なことなんだけど。



行動や選択をする時に、


今のままの自分じゃダメだから。

今のまま行っても、いい感じにならないな。

だから〇〇しないと!

が前提にあると、




不足感からの行動なので

終わりのない負のループに入りやすいし




どこかでエネルギー切れ

間違った方向への承認欲求などを

起こしてしまうんだよね。






ショコがこの数ヶ月で

大きく変わったのは



マジで、自分のままで、

えぇんやん。


体感できた

ことですね




アドレナリン系の生き方から

セロトニン系の生き方に

変わりましたにやり



最近、

めっちゃ行動してるわけじゃないけど


なんかそれでも

将来望む方向には勝手に行くな〜ちょうちょ

感じれてる






いかがでしょうか。


あなたは、どう感じますか?




今のままのあなたで

この先10年いくとしたらウシシ





え、やばい

と思うのもオッケーだし笑



でも、そう思ってほしくて

問いかけてるわけじゃないから笑




もしやばいと思ったら、

なんでヤバいと思うのか

自分に聞いてみたらいいと思うウシシ






それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート



 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽