先日福岡にて参加した、


植松努さん×笹村望さん

共同講演会での感動を




起業仲間にシェアしたら

早速、植松さんのyoutubeを見て

行動しているオチャピ先生🍵飛び出すハート



リブログありがとうお願いキラキラ

オチャピの夢書いているの見て、

いいなと思ったゲラゲラショコも書こう笑






植松さんの言葉、

たくさん心に残ってるんですが

本日も1つシェア。






『出会うことで、

未来は変わる。

人の出会いには、意味がある。』


『本来なら、

出会うはずのなかった人たちが

こうして出会ってるのだから。』




です。




植松さんご自身も、

人との出会いによって人生が変わり



笹村望さんも、

人生に絶望していた時に

植松さんに出会うことができて

こうして10年来の夢を叶えられている。





ショコラも、びっくりするくらい

生きづらい人生だったのに


本当にいろんな方々と出会えたことで

人生が素敵に動いている。




植松さんのことも

望さんから知ることができました






ということは、

これからも出会いによって

人生は変わっていく





これは、

自分のみならず

誰でも起こること




今、何か困ってる人や

うまくいかないと感じてる人


出会いによって

人生が良くなるのは間違いない






それなら、

少しでも必要な人に必要な人が

出会えたら嬉しいと思う




こーゆー発信で

知るはずのなかった人と出会える確率が

ものすごく増えてる。

素晴らしい時代です。





自分にできること、

やってこーと思いましたウシシ






どんなあなたも応援してます飛び出すハート


ではまたねー!





ショコラ公式LINE