最近、

の自分の心が

・どんなところで動くのか

・何を感じるのか

・どんな感情を得たいのか

・喜ぶ体感覚

を探ったりしてて、

 



自分の感覚が変わってきてることに

ちょっとびっくりしているショコラです気づき

 



もともと敏感なほうだったけど

なんだかそれに輪をかけて

敏感になってきたような気がしたり

 


身の回りを整えたくなったり

 


前は好きだったことが

楽しめなくなってたり

 


逆に、前は好きじゃなかったことが

すっごく楽しかったり

 


もちろん、変わらないものも

たくさんあるけど

 


自分が思う以上に

なんだか変わったと感じることが多くて

不思議な感じ

 




 

でも、

イマの自分の感覚

大事にしようと思って

 


イマの自分が喜ぶもの

選んでいこうと思って

あんまり抵抗しないようにしています

 





あなたも、

そんなときがあるかもしれない

 



もしかしたら、

今そんな時期なのかもしれないですね

 



そして、

今のショコラみたいに

ちょっとびっくりしたり

戸惑ったりしてるかもしれないけど

 



でも、そんなときこそ

あなたの今の感覚を大切にしてね

 


あなたが感じることを

何よりも大切にしてね。

 

 


こんな時に何よりも良くないのは、


頭で考えた

『前はこうだった』

に引っ張られること

 

 




前の自分はこうだった

前はこれを選んでた

前はこうやってうまくいった

前はこれが楽しかった

前はこれが嫌いだった

前はこれが得意だった

前はこれが苦手だった

 


 

その、【前】がほんのちょっと前でも

変わるときは変わるんです

 


今のあなたは何がしたくて

何がしたくないのか


 

今のあなたはなにが欲しくて

何が欲しくないのか


 

今のあなたはなにが好きで

何が嫌いなのか

 


今のあなたの声を

たくさん聞いて、大切にしてあげようウシシ

 

 

ではまたねー! 

 

 

 

 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 

 

堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼

 メッセージもこちらから♪

 

継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です



 ▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽