物事に正解はないけど、



自分の中で繋がったり

バチっとハマるとか

スッキリする瞬間って、



すぐに見つからない時も

たくさんあってさ。




そーゆー事とか、

時期に関しては



もう、

なんか自分の中でハマる気づきや

言葉が来るのを、

待つしかないよねぇ。笑




すぐに答えを見つけようとしなくてよくて、

今はまだわかんないね〜って

待つだけでいいんだよねぇ




ほんで、

ショコの場合は

だいたいが、




諦めて気にしないで、


好きなことや

興味のあることだけを考えて

動いている時に




自分の中でしっくりくる答えを

見つけることが多いよ〜




・気になる人に会ってみる

・友達と話してみる

・行きたかった場所に行ってみる


そんな感じ〜笑





ではまたねー!




 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 



▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽