なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

 

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

ショコラです飛び出すハート


1月スタート

自分も家族も周りも全方位幸せにする

【肩揺れビジネスグループコンサル】

募集がスタートしました!



詳細&お申し込みはこちら




クリスマスでしたねー!笑ゲラゲラ飛び出すハート

みなさんはいかがお過ごしでしたか?




我が家は、

クリスマスだからーって特別な予定は入れず

過ごしてたんだけど




ショコ、

実は旦那さんにプレゼントとかって

あんまりしないんですね笑





旦那さんからは、

サプライズしてもらったり

どこか連れてってもらうことはあるけど



ショコから何かを贈ったりって

あんまりしないの。笑





なぜかと言うと、

すでになんでも持ってるから笑




年の離れた旦那さんは、

意味わからんくらい高級なモノとか



素敵な場所の経験とかも

すでにほぼほぼしてきている笑



お洋服もショコよりたくさん持ってる笑





だから、

別にショコからあげて喜ぶものって

そんなにないよねぇ〜



一緒に何かを経験できたり、

時間を共有できたらいいかなぁ〜


って思っていて、


特に何かを選ぼうとも

考えていなかったんだよね







だし、

まぁぶっちゃけプレゼントするのが

マジで苦手www





人が何欲しいかなんて、

マジでわからんwww



要らないモノもらっても嬉しくない

ってのはショコが思ってるからなんだけど



だからこそ、

誰に対しても、

プレゼントを考えるのが本当に苦手!!笑爆笑





でも、ショコは

人生の目標として、


人に与えられる人になりたい

豊かさをたくさん与えられる人になりたいなー


と思っていて



たくさん与えられるようになるには

まずは目の前から、

満たしていかないとじゃね?

と思ったので





朝の犬の散歩のとき、

『手が寒い、散歩用の手袋欲しいな』


と旦那さんが言ってたので



あ、これ欲しいやつじゃん!!!と思い

急遽、買いに行って、

プレゼントしました!!!笑







そしたら、

めっちゃ喜んでくれたーーーゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




やってみて思ったのが、



まずは、

これ喜ぶかな?って

考えながら買うのは

すごく嬉しい気持ちになるということ




で、散歩用にしては

いいヤツ買っちゃったんだけど


お金払えて嬉しいーーー

って感じましたウシシ飛び出すハート






で、ほんと思いの外

旦那さんが喜んでくれたので

嬉しかったですwww





プレゼントを選んだり

考えたりするのが苦手だからって

そのままやらなかったら


ずっと苦手なまま



未来どうなりたい?

って考えて、

こうなりたい!があるなら



今目の前から

出来ることをやっていく






やっぱりこれが大事だなーと思いました!ウシシ飛び出すハート




ショコラ的には、

いいヤツたくさん持ってるんだから、


散歩用で使ってね!!

って感じだったけど



いいヤツ過ぎて、

これで犬のウンコ掴むのは勿体なさすぎるから


お出かけ用にするらしいですwww爆笑飛び出すハート






それでは皆様も、素敵な1日をーーーゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!