なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 



ショコラです飛び出すハート




旅行中ですが、

月末なので、毎月恒例の


月1振り返り会

開催〜!飛び出すハート




ショコラは、

与論島から届けですウシシ飛び出すハート





改めて、

オンラインのお仕事って

いる場所関係なくていいなぁって感じたし




旅先にパソコンを持って行って、

お仕事をしてて



夢だった、

"場所に縛られず仕事する"

が叶ってるな〜




なんて、

しみじみ思ってましたウシシ






自分と向き合う、

ということを数年前に始めて


とにかくなによりも大事にしてるのが

"振り返り"です




振り返りがなんでいいか?

というのは




ショコラの体感だけど、

振り返らないと

"あるフォーカス"って

難しいから。




自分が確実に変化してたり、

考え方や行動が少しずつでも

いい方向に変わって進んでるのに



日々をそのまま過ごしてると、

気が付けない。



振り返らないと

気づけない。





なんか、私って全然変わってないなぁえーん

何やってもダメだなぁえーん



とかなりやすくなるわけです笑





自己肯定感というのは

自分で自分を認めてあげるチカラで、



今の自分の考えや行動

すべて認めることから

始まるわけです




そのためにも、

振り返りは超大事!!





そして、1人でやるよりも、

みんなでやると、



楽しさを前向きさも

めちゃんこ倍増するんですよねーー!ゲラゲラ飛び出すハート


振り返りについてはこちらもどーぞ!




ショコも今月は特に


あーーーあるフォーカスしないと

終われねぇーーー

あるフォーカスを、したいぜーー!!!!


みたいな気持ちでいて爆笑




振り返りを

みんなにシェアしたことで、


なんやかんや、

色々やってたことにも気付けたし



もちろん楽しいことも、

たくさんあったし






『ショコラさん数ヶ月前と、

同じことを言ってるよ。

まだやめてなかったの?

って思った』


とか言われたりしてwww爆笑爆笑爆笑




めっちゃ気付きが爆裂してて、






旅行にパソコン持って行って

ほんと良かったわ!

と思いました!爆笑飛び出すハート





▪️参加者様の素敵なご感想ー!




なりたいんだから、

ならせてやれよ、私!

と思えたー!





本当はやりたいこと

気になってること

興味がいってることがあるのに


そこについて、


・時間がなぁ

・お金がなぁ

・旦那がなぁ

・子供がなぁ

・私がやってもそれ意味ある?


とか、

やらない理由付けだして、




自分のために

叶えてあげようとすることを止めてると



変な感じなるよねーーー




一致感が、

マジで大事ーー!!






ショコも、

さらになりたい自分になるために、



楽しくジャンジャンお仕事して

自分のやりたいことは

全部やらせてあげよー!


って改めて思いました!ゲラゲラ飛び出すハート







ショコは、10月から、


ヘルシー

エロ美活を、

ガチります!ゲラゲララブラブラブラブ


ショコラアバター+鼻毛






みなさんはどんな9月だったかな?

10月、これだけはやりたい!

というはある?ウシシ




それ、

手帳にドーンと

書いとくといいよ!ウシシ






どんどん夢を叶えてく、

オススメの手帳の使い方飛び出すハート


手帳ガチると、

マジでカンタンに夢叶ってくので



これもそのうちブログに書きますね〜ウシシ




ではまたねー!



自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽