ウンコ抱えて褒めても
無意味〜!笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 



おはようございます!

ショコラです飛び出すハート



▪️継続プログラム生様より





ずっとやりたいこと、

行きたいところがあるのに



自分のために、

やらせてあげなかったら、

それは便秘ーー!!!








旦那さんを、

どんな時でも無理矢理、褒めて!

ではなくて。



褒められる自分になる

=そもそも自分が満たされてる、

=嫌なことやってない


が先!!





本当はイライラしながら

無理矢理褒めるなんて

無意味です!!笑



ウンコ抱えながら褒めても

無意味爆笑爆笑爆笑





なぜかというと、

そーゆーのやっぱ


相手に伝わるからねぇ。笑


本気で言ってないでしょ?て

相手もわかるからねぇ。笑






で、

相手に理解してもらいたい!!

と感じる時こそ




そもそも自分は

相手の価値観を、

理解できてるのか?


を冷静に見るといいです





ショコも、旦那さんに対して


わかってよ!!!

なんでわかってくれないの?

って思ってたり


旦那さんとの衝突が多かった時って



そもそも相手の価値観を

知ろうともしてなかったとき

でした






そして、

お互いの価値観を出し合った上で


・それでも私はこれをやりたい。

・こうしていたい。

・それが1番自分らしく生きれるな。



と感じるなら、

もうそれは全力で、

楽しんでやり続けていく。




大人も子供も、

楽しんでイキイキしてる人の姿を見たら、


素敵だなぁって思いますよねウシシ飛び出すハート



この人に楽しんでてほしいなぁ

って思いますよねーウシシ飛び出すハート



与論島、海中宮殿行ってきたよー!




それでは皆様も素敵な1日を!ゲラゲラ飛び出すハート





自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽