最強の開運日はこれ!






 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ!
 

本当はもっと
自分らしく堂々としたい!
周りのみんなを笑顔にしたい!
 …なのに
できてない自分に
モヤモヤしていませんか?
 


宇宙人くん人目を気にして疲れや我慢、
愚痴だらけだった私。もやもや
 
心の仕組み×自分軸
やりたいことを
自分らしく楽しむ毎日へ!




人生ヤバいほどうまくいっちゃう

"楽しんだモン勝ち"

の成功法則を

お伝えしています


ショコラです

 

 



おはようございます!




お仕事の合間に

美味しいランチに連れて行ってくれた旦那さんに



『あっくんて、

なんでこんなに美味しいお店をたくさん知ってるの?照れすごいよねぇ〜

さすがだよね〜カッコいいよね〜!』



という会話の流れで

キャッチコピーを作りたくなって




『あっくんて、

"美味しいお店を

知ってるオジサン"だよね!』






って言ったら

思いの外喜んでて

めっちゃ笑ったショコラです爆笑




すんごいノリと勢いで

テキトーに言ったんだけど

そんなんで、いいんかーいwゲラゲラ飛び出すハート



午後からも、

お仕事がんばれましたー飛び出すハート









ということで、本日は

世の中の開運日なんかより
最強に開運する日
について!指差し飛び出すハート








開運日と言われてる日って

たくさんありますよね







ショコは、詳しく知りません。笑



んで、そーゆーのも

別にそんなに気にしないタイプ。笑




もちろん、

世の中でそう言われてたり

星の動き的な!?


素晴らしい何か

があるんだと思うのですが






今日は、

 

ショコ的に

これは開運した感

アリアリのアリでしょ!





って日のお話しますね笑ゲラゲラ







休日にね、旦那さんと朝の犬散歩を

してたんですね。





お互いに時間のある休日は

いつもよりロングコースの散歩に行きます





で、朝の散歩してると

顔馴染みになる人っているんですよね。

みなさんルーティンで散歩されてる。





だから、顔馴染みになって

挨拶するようになるんだけど




毎日会うことはないけど

顔馴染みのおばあちゃんが、

3人いるのねw





3人といっても、

全て、個別www




で、ショコの旦那さんは

すぐ人にあだ名をつけるので




そのおばあちゃんたち

それぞれにあだ名

がついてます。w爆笑





❶人目

WB (ダブルビー)

ホワイトバアさんの略w 

白いジャージで散歩してる元気なおばあちゃん爆笑

知り合いが多いw人気者







❷人目

RB(アールビー)

ラジオバァさんの略w

ラジオ聴きなら、野鳥をなどを愛でながら、

ゴミ拾いをしてくれてます!

犬も好きなおばちゃん爆笑






❸人目

SSRB

(エスエスアールビー)

せせら笑いバァさんの略w


前は、森の貴婦人

って呼んでたんだけど



笑いながらショコと犬に

話しかけてくるようになってゲラゲラ


全然せせら笑ってないんだけど

勝手にうちらがそう言って呼んでる爆笑

めっちゃ豪邸に住んでる、高貴なおばあさまです!w








❶ホワイトばあさん

❷ラジオばあさん

❸ささら笑いばあさん




この3人を

たった1日

コンプリートした日










ショコ:

『ねぇwww

ちょっと待って?


今日、全員のおばあちゃんに、

会ったよね?wwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

すごくない!?wwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





あっくん:

『なんかいいことありそうwww』

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


って2人でなってwww









世の中の

開運日より

ふつーに気分いいなってなったゲラゲラ






という話www









自分がいい!

と思った時が、1番いいと思ってますウシシ




それは、

体調とか

予定とか

自分の中のタイミングとか

リズムとか






みんながやってるから…

なんとなく決まってるから



私もじゃあ、無理矢理やる!

じゃなくて








私がやりたいから、やる

私がいいと思うから、やる

私がこの日にやりたいから、やる




こっちのが、ショコは好きウシシ








以上!




世の中の開運日なんかより、

最強に開運する日

のお話でした飛び出すハート








それでは皆様も

素敵な1日をウシシ飛び出すハート





 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

・なんとなく生きづらい・人目が気になる・モヤモヤしている・毎日楽しめていない・自分のことがわからない

そのままにしたくないあなたへ!

 
生きづらさ/自己肯定感/パートナーシップ/義両親/仕事/私の得意・魅力って?etc..

お答えしています。

 

メッセージしてね!

 

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽