唯一無二の魅力です



 
 
 
 
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ!
 
 
本当はもっと
自分らしく堂々としたい!
周りのみんなを笑顔にしたい!
 …なのに
できてない自分に
モヤモヤしていませんか?
 
 
 
 
宇宙人くん人目を気にして疲れや我慢、
愚痴だらけだった私。もやもや
 
心の仕組み×自分軸
やりたいことを
自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

 

人生ヤバいほどうまくいっちゃう

"楽しんだモン勝ち"

の成功法則を

お伝えしています

 

ショコラです

 

 

 

 

 

 

パンイチ姿で

旦那さんを見送る嫁

ショコラですw爆笑

ハマりすぎやろw

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで

毎月無料開催している

ハッピーワーク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

今よりもっと人気者になるには?

です指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

人気者って

誰に対して?

どこに向けて?

 

 

 

ここは人それぞれですが

 

色んな方面で

今よりもっと人気者になりたい!

と思っている皆様からのご参加を頂き

 

 

 

ショコも非常に

楽しませて頂いておりますウシシ飛び出すハート

 

 

 

 

☑︎お仕事でもっと売り上げを伸ばしたい!

☑︎友達に嫉妬しない自分になりたい!

☑︎旦那さんに感謝できる自分になりたい!

☑︎子供にイライラしない自分になりたい!

☑︎自分の休みを優先できる自分になりたい!

etc..

 

 

 

 

 

 

それぞれ、

ありますよねー

 

 

 

お仕事

家庭

友人

自分

 

で、

すべてアプローチの仕方って違うので

それぞれの方に

細かくメッセージをさせて頂いております

 

 

 

 

 

 

なにかしらからの人気者になるには

 

やっぱり自分のことを

アピールするのが大切です。

人のことを考えないって意味じゃない笑

 

 

 

 

自分のこととは、

唯一無二の魅力。

 

 

 

 

 

 

唯一無二の魅力とは

あなただから。

の中にしか、ないんですねーウシシ

 

 

 

 

だから

"自分のことを知る"って

本当に大事すぎて

無理ゲーなのです

 

 

 

 

 

 

ほんで、

唯一無二の魅力は

経験×

想い×

もともと持ってるもの

にしかないです




 

 

 

 



 

これが、

一人一人違うから

素敵だなーーと思ってますウシシ

 

 

 

そう、

嫉妬してるのは、自分です!

 

 

 

 

 

そうです!w

 

 

 

 

そこ、じゃんじゃん

アピールしていきましょうー! 

 

 

 

 

見つけると、

言いふらしたくなるよねー!

言いふらそうー!

 

 

 

有料級セッションを

無料でLINEでやってます(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ショコって

相変わらず

めっちゃいいことして

生きてるwゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

この感覚を味わいながら

生きてますwゲラゲラ

 

 

 

 

 

まだメッセージやりとり中の方は、

魅力が出てくるまで

やっていきましょうー♪

 

 

 

 

 

みんなじゃんじゃん

人気者になって

ハッピーを広げていこうー♪ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

ショコラの公式LINEでは

講座やセッションの最新情報

ハッピーに生きる秘訣

配信しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

月1無料開催

身軽に生きる第一歩!

答えるだけで自分がわかる

ハッピーワーク

 

次回は3月でーす

日にちは未定!

 

 

 

 
 
ではまたねー!

 

 

 

 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

・なんとなく生きづらい・人目が気になる・モヤモヤしている・毎日楽しめていない・自分のことがわからない

そのままにしたくないあなたへ!

 
生きづらさ/自己肯定感/パートナーシップ/義両親/仕事/私の得意・魅力って?etc..

お答えしています。

 

メッセージしてね!

 

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽