年内最後の
ハッピーワークは、これですウシシ





 
 
本当はもっと
自分らしく堂々としたい!
周りのみんなを笑顔にしたい!
 …なのに
できてない自分にモヤモヤもやもや

ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ!
 


宇宙人くん人目を気にして疲れや我慢、
愚痴だらけだった私。もやもや

心の仕組み×自分軸
やりたいことを
自分らしく楽しむ毎日へ!

仕事キライ仕事楽しい!
旦那さんと不仲旦那さんと仲良し!
自分キライ自分最高!
モヤモヤ思考→スッキリ思考!

 

 

自分と向き合うノート術×

自分軸コミュニケーションレッスン主催

 

ショコラです

 

 




2022年、
間も無く終わりますねー!



先日、一緒にLIVEをした

心爆上げコーチ・かいちゃんから



実は!

あげまん認定

をもらったショコラですゲラゲラ飛び出すハート


これについては、

また後日詳しくブログにするねー♪










ショコはね、ここ数日で
2022年、自分が得たものについての
感謝周りをしています。





『感謝。』

心が荒んでた頃のショコは出来なかったし
今出来ないひとは、
もちろんやらなくていいと思っているんだけどね




ショコ、感謝について、
ひとつ発見しちゃったんだけど




これってね。
実は。



自分の喜んだ自慢
でもあるんですよー!ゲラゲラ










『あーーーー私って、
今年、〇〇のおかげで
こーーーーーーんな体験ができて、
こーーーーーーんなことに気付けて
こーーーーーーんな風に変わって

すんげーーーーーー幸せ!!!おーっ!おーっ!おーっ!


まわりからもね、
こーーーーんな喜びの声をもらえて

旦那さんはこんな風に言ってくれるし
友達はこうやって言ってくれるし、

私、こーーーーーーんな風に嬉しくて
もう、最高なんです!!!


本当に、出会えて嬉しい!!
出会ってくれて、ありがとう!!!
出会ってくれて、こんな言葉をくれて、
ありがとう!!!


出会ってくれて、
こんな気持ちにさせてくれて
ありがとう!!!!』おーっ!おーっ!おーっ!










こんな感じです。ウシシ





ショコは、
自分の喜んだ自慢をしたくて笑
感謝周りという名前をつけてます。笑ゲラゲラ







職場のオーナーさんにさ、

『こんなにお給料くれて、めっっちゃ嬉しいです!
しかも、めっちゃ自由にやらせてもらって!
今回のお給料、わたしこんなに働いたっけ!?
ってめっちゃウキッとなりましたゲラゲラ

本当に、ありがとうございますー!』
(しかも今年、お給料あがったんよねショコウシシ飛び出すハート


ってゆったりね。




家の、猫とか。笑
『あーーーーー可愛い可愛い!!!おーっ!おーっ!
本当に、うちに来てくれてありがとうねー!!!

誰が、
こんな可愛い子を産んでくれたんだろうね!!
捨て猫。)
ショコをこんな気持ちにさせてくれて、
ありがとうねー!!!おーっ!おーっ!おーっ!




とか。






そのほかにも
ショコの講座を受けてくださった皆様や
ショコのブログを通して関わってくださった方。
ショコの大切な仲間たち。
ショコに、学びを教えてくださってる方にも。





まだ伝えたい人、
全部には行けてないんだけど

・友人
・おうちのお掃除しに来てくださる方

とか、
このあとも順々に行く予定〜ウシシ






これさ、
自分の喜んだ自慢なのに、


実は、返ってくるものって
めっちゃ大きいんです。



ビックリするほど、
あぁ、私ってめっちゃいい事して生きてる人間だ
を実感できちゃうんですウシシ




あなたが素直に全力で喜ぶと
みんなが幸せ、の意味がわかるよウシシ




そんで、
まぁそーゆー人って、
めっちゃ人から好かれるよねw








という事で、
年内最後のハッピーワークは


2022年!
私の喜んだ自慢をして
もっと大きいお返しをもらいながら、練り歩いてみよう!!w
(・∀・)





です。笑




☑︎喜んだ自慢、してみよっかな…
☑︎恥ずかしいけど、やったら良さそうなのは感じてる…
☑︎感謝を伝えた方がいいのはわかるけど、なんか苦手なんだよね…
☑︎楽しそうだから、やってみたい!
☑︎おぉーこれが出来たら、"あげまん"ぽくない?
☑︎つーか、あげまんなりたい!
☑︎2022年の振り返りしたい!
☑︎2023年スッキリ迎えたい!
☑︎アカ落としにもなりそうー!
☑︎私って1人だとやらないから、便乗したい!
etc..


どんな理由でも大丈夫。




ハッピーワークご参加の方には
ショコラから、
3つほど質問をさせて頂きますウシシ



カンタンに、
素直に喜び自慢が出来て
みんなから好かれるあなた
になっちゃいますウシシ




・1人だけに伝える、でもok!
・実際に相手に伝えられなくてもok!
・相手は人、じゃなくてもok!
・練り歩くってのは、連絡するって意味ね。笑






ご参加希望の方は、公式LINEに

『ワイも、練り歩くー!』

ってメッセージくださいwゲラゲラ



受付は

30日午前10時まで

↓↓↓

友だち追加




 

====================

 
 
▽▽▽読んでねー!▽▽▽