新しい記念日が爆誕しましたゲラゲラ





本当はもっと
自分らしく堂々としたい!
周りのみんなを笑顔にしたい!

ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ




自分と向き合うノート術×

自分軸コミュニケーションレッスン主催


ショコラです






さて。


ショコはもともと

いかに自分が生きやすくなるか

いかに自分の周りが快適になるか?



を貪欲にめっちゃ追求してきてまして

もちろん、今も追求し続けていますーニコニコ





色んな人の話を聞いたり

本を読んだり

講座で学んだり

セッションしてもらったりして





最近とっても腑に落ちてるのが






感謝する

についてねーーー!










でたーー!!




感謝ーー!!!笑爆笑







ショコ、感謝するって言葉

めっちゃ嫌いだったのよ爆笑




綺麗事、言ってんじゃねーよ!!

って思ってたからさ。笑笑 


感謝したい時にするわ!!!

おもえねーよ!ばか!!ムキーッ


って思っていてね。




もちろん、今でも

無理矢理に感謝とか言っちゃダメですよ。


思えない時は、

思わなくていいよ

ってお伝えしてます。


感謝しなきゃいけない!

は、違うからね。





でもね、

ちゃんと過去と向き合って

溜めてきた感情吐き出して

自分のことを知っていくとね




菩薩モードになる

ってショコは言ってるんだけど





マジで感謝とか、

できるようになるのねーゲラゲラ




世の中を恨みまくって!

基本、

悪態ばっかついてた

ショコでも!



感謝とかできるわけよ!ゲラゲラ


顔舐めてくれて、ありがとう。







感謝の良いところって、

自分も周りも、

暖かい気持ちになることだよね



じんわーーーり幸せを感じる。





人ってさ、

自分の心を満たす事ができてくると


人の役に立ちたい

って欲が出てくるのね。

(自己犠牲や、欠乏感からの承認欲求とは違うよ)




感謝して、感謝されるって、

その欲がちゃんと満たされる




だから、

先人たちが、みんな

感謝感謝しつこくw

言ったんだなー。笑 



って最近めっちゃ、

腑に落ちてるわけです。爆笑









じゃあ、ショコ、一体全体、

何に感謝したわけ?





友人Lちょん

とのやりとりから、

紹介するね!看板持ち飛び出すハート


↓↓↓




お仕事の話題で

吸収というキーワードから


夜用ナプキン

という例えのワードが出てきてね。







『まじナプキン。』




『ナプキンおりてくる。』




『ナプキンに感謝。』










2022.12/14

ナプキンに

感謝記念日












わしら、

ナプキンに、

感謝してました。笑

(・∀・)






平和。笑

そんな記念日ある?w爆笑








ナプキンに感謝してたらね。


ショコ、次の生理が、

なんだか楽しみになりました、笑









でもさー、

マジで、ナプキンってすごくない?




発明した人、、

作ってくれてる人

マジ感謝ですよ。




おかげで、

生理でも、日常生活、送れるんだもん!



そんなのがこんなめっちゃ低価格でよ?

自分で作れないじゃん?

ほんと感謝!おーっ!






こんな感じです。笑







〇〇に、

感謝記念日セブンデイズ飛び出すハート


今日もいいウンコ出て感謝!!

ウンコ感謝記念日!!笑

とかねー。笑爆笑





そのうちやりたいなゲラゲラ

公式LINEでやるかもーゲラゲラ



みんなでワイワイ

記念日作りまくろー♪ゲラゲラ






それではみなさんも

素敵な1日でいきまっしょい!ゲラゲラ飛び出すハート





ショコラの継続プログラム・個別セッションは

全て満席にて募集をストップしております



メッセージやご質問

最新情報はこちらから♪

↓↓↓

友だち追加


====================




▽▽▽読んでねー!▽▽▽