本音を言えず

頑張り続けているあなたへ

  
もやもや慢性的なプチ不調
もやもやモヤモヤの波・尽きない悩み
 
どこに行っても、何をしても
生きづらさから抜け出せなかった私。

▼▼▼
 『心理学×自分軸コミュニーケーション』

で感情や不調を溜め込むのをやめて
今のままで愛されながら

自分らしさ
を全力で楽しむ人生に!

 


ハッピーが循環する毎日飛び出すハート

自分と向き合うノート術×

自分軸コミュニケーションレッスン主宰

ショコラです

 




今日は、

人類最強の敵!


継続との共存の仕方

について指差し





おちり可愛過ぎる。







・続けるのが苦手悲しい

・私ははすぐに諦めちゃうタイプだ悲しい





なんて思ってる方は

たくさんいると思います 

 




 

これねー。

いちいち落ち込まないでいいんだよー指差し







人間は、何もしてなければ

楽な方に行くものです笑





ダイエットとか

健康とか

マインドを整えるとか

勉強とか





全てそうだけど

目標達成するには

すべて、




"続けること"

が1番大事だよね。笑








んでもさ、




『いやいや!!

続けることが!


1番しいんですわ!!!』

_:(´ཀ`」 ∠):



って思わない?笑


 





 

ショコは、思う。笑





自己否定強めで、

自分を追い込んで

頑張ってる私、

凄いでしょ!?ムキー





って生きてた時は

1人でもまぁまぁ続けてたわ。笑





でも、それ全部

認められたいためとか

愛されたいためとかなので





ストレスは、溜めてた笑






でも

自分に優しくするようになったら





継続が

むずくなった

www爆笑




『まぁ、

いいっしょー死なないし?

よだれよだれよだれ





って、

楽観的になり過ぎて

自分にアマァーーーーイ。笑よだれ





でもさ、

良くしたいなーって思うものは、

あるわけじゃん?







ショコは、いま、

痩せたい。笑

結構ずっと言ってる。笑










そこで、

痩せたい・カラダ作りたい

と思ってるショコが



人類最強の敵・継続

と共存するために利用してるのが






他力!




です。







ショコ自身も、

"自分と向き合う"

長期伴走型の継続プログラム

を主催していますが





・人に継続してサポートしてもらう。

・引っ張り上げてもらう。

・教えてもらう。

・場の力を使う♪

・仲間の力を使う♪




これ、マジで最強なんだよね飛び出すハート


自力でもがき続けるより

手っ取り早いし、なんせ楽しい








なので、

2023年に向けての体づくり





仲良しりっちょん飛び出すハート

主催のプロジェクト!

▼▼▼


こちらに参加して、

行いますよだれ飛び出すハート





2023年は久々に、

沖縄へ行くライフスタイルを再開するので






それまでに、

人に頼りまくりながら

楽しんでやるぞー♪よだれ











顔隠したけど、

普通に、ショコねw爆笑



プロジェクト開始前の

ビフォー写真です







みんなも何か変えたいこと、

あるかな?指差し




一人で頑張って、うまくいかなくて

諦めてない?


そんなの、

もったいなさ過ぎるよー!




サクッと諦めて

人を頼っちゃおう♪ウシシ


 

 
ではまたねー!
 
 

 

 

 


 

継続プログラム・体験セッションの

先行枠は

公式LINEでお知らせしています気づき

ご登録がまだの方はどうぞ♡

↓↓↓

 

 

 



▽▽▽このへんも読んでって〜♪▽▽▽