動いてみるか | リフォーム未満のおかたづけ

リフォーム未満のおかたづけ

今の暮らしのここがイヤ!
お金をかけて気分一新するも良し。お金をかけずに『何か』を変えるも良し。
娘と息子とラク~に穏やかに暮らし・・つつあります。

どーにも調子が上がらないんだけど。

あえて何かをするんじゃなくて、自然に上がってくるのを待っていよう


って思ってたんだけど、
昨日久しぶりに「12ステップ」を使って生きてた頃の話をしてたら、待ってるだけでなく自分で動こうかなー、って気が
少しだけ出てきた。


ので、久しぶりに書いてみる。



また、4行日記つけようかな。(12ステップの棚卸しじゃないんかーい)



■今日やることを書き出してから行動した
◆見える化するとわかりやすい
●有言実行
★私は実際に行動している人間です



上差し「おやつを買って帰る!」を実行の図
…でも小心者でプレミアムプリンは買えずショボーン