足で回復する | リフォーム未満のおかたづけ

リフォーム未満のおかたづけ

今の暮らしのここがイヤ!
お金をかけて気分一新するも良し。お金をかけずに『何か』を変えるも良し。
娘と息子とラク~に穏やかに暮らし・・つつあります。

いろんなことが

循環しながら

この世界はできているんだなぁ

 

 

なんてことを感じる今日この頃。

 

 

いろんなこと

じゃなくて

もしかしたら、すべてのことが

 

かもしれない、とも。

 

 

自分の中の「あたりまえ」を

脇によけて

何も知らない「無」の状態で

 

 

素直な感覚で

 

謙虚な心構えで

 

体感して、

体得したいなー

 

 

久々に

ビギナーとして参加したミーティングは

いろんな人に出会えて

おもしろかったニコニコ

 

 

 

さてさて、で、どうするか?

 

「少なくとも6回は参加して」みるか

 

うん、だいたいわかったから、もう大丈夫

と、いつものように流すのか

 

 

 

どっちを選んでもいい流れ星

 

 

 

自分が何を選ぶのかわからないけど

乞うご期待!

って感じが

なんとなーくしているのであった。(今現在は)