『ココロ&カラダ おハナシ会』 | リフォーム未満のおかたづけ

リフォーム未満のおかたづけ

今の暮らしのここがイヤ!
お金をかけて気分一新するも良し。お金をかけずに『何か』を変えるも良し。
娘と息子とラク~に穏やかに暮らし・・つつあります。

意識して脱力中、

鎌ヶ谷のライフオーガナイザー大石です

 

先日は知らないうちにカラダに余計な力が
入ってることに気付いたお話でしたが、


余計な力は「ココロ」にも入りまくっているものでして

 


どっちもほぐしてゆるめたいと思って
参加したのがこちら下矢印

蓮月妙さんの『ココロ&カラダ おハナシ会』

 

岡田哲也さんのブログを読んだり講演を聞いたり
しているうちに変身中のいろんな方のブログに
たどり着き、たまたま目についたこの講座


何かが私を呼んでたんだろうね流れ星

 

妙さんを含め5人でのワーク


メンバーが一人一人、みんな、濃い!

 

自己紹介と「どんなカラダになりたいか」
を発表しただけで
お腹いっぱいになりそうなほど
内容も、濃い!

 

カラダのワークでは
姿勢の正し方が「わかった!」ような
気がした。

子宮を後傾させない(まっすぐ立てる)感覚。


で、それは腰を入れる・本腰を入れる
に通じ、


背筋を伸ばす
にもつながり、


うれしいおまけの
ヒップアップ・バストアップにも
つながる!

 

1円もお金をかけずに
この姿勢を手にすることも夢じゃない

 

1年後とかにこのメンバーでまた会ってみたいお願い


みんなのビフォーアフターがすごそうな気がする

 

私もすごいアフターを引き寄せてみようキラキラ