ただいま~ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

ただいま~

少し前帰宅しました。


第三京浜、す~いすい車ピューっと制限速度内で帰ってきましたぁ。


収録した番組は改めてお知らせさせていただきますね。



さてさて遅くなりましたが、


ライヴはしご、その2です。




こちらは赤坂のCRAWFISH。


ドラマー嶋田吉隆 さんにお誘いいただいたマイク眞木さんとの、


アコースティックライヴ。




山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


ギター2本とパーカッション、時にマイクさんのウクレレ。


こちらも大人のゆったりした時間を会場の全員で楽しむといった、


素敵なライヴでした。



いい感じで力の抜けた粋なおじさまライヴに、


学ぶべき課題をいっぱい頂きました。


いい感じで力を抜くっていうのが、そう簡単にはいかないんですよね。


一つ間違えたらダラダラで取り留めの無いものになりそうだし・・・・・



さっすがでしたぁキラキラキラキラ