花れんちゃんにご招待いただきました。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

花れんちゃんにご招待いただきました。

シンガーソングライター花れんちゃんにお誘い頂いて、


有楽町よみうりホールで開催された、


新妻聖子さんのコンサートに行ってきました。


花れんちゃんのご主人、扇谷研人さんがバンマス&ピアニストとして、


花れんちゃん森真美さん がコーラスでサポートする、


ゴージャスなコンサートでした。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba




そうそう、3月3日のおひなさまに、


花れんちゃんと真美さんお二人のコラボレーションライヴが、


南青山マンダラであります。


超!歌唱力保持者のお二人のライヴが楽しみ~


「必ず行くわね」と約束して帰ってきました。