新しい仕事に就く前に

時間が空きました。

 

先方都合により

スタートが

2週間後となったためです

 

私的には少しありがたく・・・

 

身体がだるかったのです

 

休んでいるつもりだったのだけど

休めていなかったのですね

 

本当に、自分の身体の声、

自分の心の声を聴くことは

私にとって課題です

 

はっきりとわかりました

 

誰かが言っていたことや

誰かに教えてもらったことに

答えを合わせるのではなく

自分がどうしたいかに

答えを見つけていこうと

思いました

 

自分のエゴではなく

自分の魂の声です

 

6月と言えば

北海道が良い時期と言われています

 

西に縁の強い私にとって

北海道は行ったことがなかったので

この機会に行ってみました

 

最初は、北の玄関ということで

札幌に行きました

本当は、函館に行きたかったんだけど・・・

 

時計台とスープカレーです

 

札幌も良いところでした

 

涼しくて、過ごしやすかった・・・・

 

だけど・・・・

1日目の夜から

風邪が悪化し

のどが痛くなってしまったのでした

 

なんとか、薬で誤魔化したけれど

治らないまま、旅行最終日となり

戻ってきました

 

うーん、残念

あまり食べられなかった・・・タラー

 

やっぱり、疲労はいけませんね

 

しっかり寝たら、のどの痛みも取れて

身体が回復しました

 

生き方を変えていくときに来ていると

痛感しました

 

自分とのコミュニケーションが

課題であることが

よくわかった旅行となりました

 

だけど、こうして

色々な土地に行けることに

感謝ですね

 

元気に生きていないと

旅行も行けないのですから