瞑想のことを英語で

Meditation

 

この瞑想が、奥深いというか

好きな人と、苦手な人に分かれるものも

他にないと思う

 

目をつむって

頭を空っぽにする

と書いてしまえば

シンプル極まりないものなのに

できないんですよね~

という人が多い

 

何を隠そう

私もその一人です

 

時々、瞑想もどきのようなことは

するけれど

 

1分くらいしか

持たないように思う

 

歩く瞑想もあるとのことなので

座禅を組んで

目をつむることが

苦手な人は(私を含め)

他の方法も探してみてもいいかもしれないですね

 

私は誘導瞑想は結構好きです

 

Meditation can help reduce stress and improve mental clarity.

瞑想はストレスを軽減し、心を明確にする

 

Through meditation, individuals can develop a deeper understanding of themselves.

瞑想を通して、より深い自己理解を促すことができる

 

 

それでは、また音符

God bless your futureピンクハート.

 

 

分厚い本ですが、例文が秀逸です

 

日本語の本です

書くことについて、シンプルに、大胆に、真摯に取り組むことを

勧めています

書くことがふと、わからなくなったら

繰り返し読んでいます

 

似たような単語でも

微妙にニュアンスが違う

その違いが図で紹介されています