スピリチュアルの本を読むと

統合と出てくると思う

 

この統合がさっぱりわからなかった私でした

統合は、英語で言うと

Integration

 

個人が内なる調和や平衡を見つけて

成長や進化を遂げるための精神的な作業をいいます

 

これがなんなんだ?と思っていました

 

自分の中にある、悪意も善意も

見ないふりしないで

すべて出して受け容れていくこと

で、これまで知らないうちに使っていた

エネルギーを使わなくなり

楽になっていきます

 

これをやると

不思議なことに

自分を誤魔化している人が

わかるようになっていきます

 

知らないうちに

力が入っていたことが

わかるようになります

 

いい意味で力の抜けた人が

居心地が良いのは

自分を誤魔化していないから

統合が進んでいるからなのだと

気づいた

 

When you advance with integration, life becomes easier to live.

統合が進んでいくと、人生を生きるのが楽になる

 

Being around someone who relaxed positively makes me feel happy.

良い意味で力の抜けた人と一緒にいると、幸せを感じる

 

 

それでは、また音符

God bless your futureピンクハート.

 

 

分厚い本ですが、例文が秀逸です

 

日本語の本です

書くことについて、シンプルに、大胆に、真摯に取り組むことを

勧めています

書くことがふと、わからなくなったら

繰り返し読んでいます

 

似たような単語でも

微妙にニュアンスが違う

その違いが図で紹介されています