2023年は、どのような年でしたか?

私は、玉石混淆でした

皆さんもそうだと思うけど

 

まず、良かったことは

沖縄旅行に行けたこと

高校時代の友人と、何十年ぶりかにつながったこと

ヴィトンの財布を手に入れたこと

ラルフローレンのブレザーを手に入れたこと

 

ラルフローレンの洋服が欲しいと

3年くらい前から、願い事に書いていました

今年に入って叶いました

 

書くって本当に大切です

書いたときは、欲しいけれど

ほかに必要なものもあるしなぁ~

なんて思っていて、現実的に手に入るとは

思っていませんでした

 

少し時間はかかっても

色々なことが片付いて

手に入れるときが来た印象です

 

書くことで、手に入る速度が

加速しました

 

そして、どうよ・・・

大丈夫か?というのは

なんと、膀胱炎になること3回

12月に2回なりました

おととい、今年3度目の膀胱炎になりました

幸い、近所のクリニックが、午前まで開いていたので

ぎりぎりセーフでお薬を貰えました

 

うーん、これは、考えないといけませんね~

 

それと、視力が下がって

眼鏡を3つ作りました

 

色々あれど、今年は良い年でした

来年もよろしくお願いします