蜘蛛、熊 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

店主です。

greenではここ最近「映画鑑賞会」を開催しております。

やっぱり映画っていいなーと思い、家でも積極的に観ようとhuluを掘り出しました。

で、何故かスパイダーマン(2002)
意外なことに観ていなかったこの作品。普通に面白かったけど、東映スパイダーマンを観てしまっている僕にはちょっとパンチが弱かった……。

そしてまた何故か翌日はted。
発想も斬新だしテンポも良く面白かったけど、下ネタがあまりにもストレートだから家族では見ないほうがいい作品ですね笑

これからも色々観たいと思います。オススメあったら教えて下さいまし!


via green
Your own website,
Ameba Ownd