東京へ行ってきました。 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

こんばんわ!

今週のお休みは、皆で東京へ行ってきました!

今回の目的はヘアショーです☆



渋谷ヒカリエで行われた『HEARTS GROWING UP』というかなり力の入ったヘアショーです!
12月は、基本火曜日休みではないのですが、今回は特別に店長がサロンをお休みにして下さり、皆でヘアショーを観にいける事が出来ました!!

このヘアショーは7サロンがメインになって、各サロンそれぞれ個性のあるショーを繰り広げます!
グリーンスタッフも大好きなサロンのヘアショーなので、皆とても興奮です。
各サロンそれぞれテーマが違い、とても面白い内容です!


本当に楽しくて感動しました!


この日を迎えるまでのスタッフの方々の事を考えると、本当尊敬します!


それぞれのステージが完成するまでの道のりは本当大変だったと思います。

でも、その分ステージ上の美容師さんや、このヘアショーに関わっている美容師さん達は皆とてもキラキラしてました。


かっこよかったです!!


美容師って素敵ですね…!笑


色々刺激を受けたヘアショーでした☆

今回感じた事をしっかり胸にしまい頑張ります!


そして、急にも関わらずお休みを頂きお客様には本当感謝しています!!

ありがとうございました!!


今年も残りあとわずかですが、greenスタッフも全力で皆様にステキになって頂けるよう突っ走りたいと思います!!


お待ちしております☆