新旧交代 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

新調しました。ipod classicです。


丈夫で長持ち!green

左が新しく購入したもの。右が今まで頑張ってくれた第3世代(!)ipod。


第3世代のデザイン好きだったんですけどね・・・。


PCとの相性が悪いのか同期すると高確率でPCが深刻なエラーを起こすので休んでいただく事になりました。。。



ちなみに今度のipodは160GBで2万ちょい。第3世代は20GBで当時4万5千円くらいしました(笑)。



デジタル家電の価格って謎ですよね。