長編夏企画わたる班ケダモノ 2012/08/18 | GREENS:映像制作日誌

GREENS:映像制作日誌

映像制作サークルGREENSの活動日誌。
現在の活動などをご紹介。



こんばんは!
グリーンズの一員…はるなです。

以前からブログ書きたいな~と思っていました(^u^)
それが今日叶いました(;ω;)
これから、ちょくちょく更新しようと思いますので、よろしくお願いします。


今日は、長編夏企画わたる班『ケダモノ』の撮影でした映画
わたしは、制作を担当しています!
主にお茶汲みをしてます…!
重要ですよ!お茶汲み!
熱中症になってしまいますからね。
30分に1回ティータイムです。
あ、あと、虫除けもしています。


すこし、撮影の様子を…

photo:03



演技指導中です。

photo:02



こういった、アクロバティックな体勢もなんのその!の、撮影監督のたつろうくん(・ω・)

とてもかっこいい作品になりそう!
完成がたのしみです( ´ ▽ ` )


午前中は、曇ったり晴れたり…不安定な空模様くもり晴れ

午後からは雷と雨が降ったり止んだり!雷雨

警報が出ていたこともあって、午後から中止になってしまいました(>_<)



明日は、おおもっちゃん班『INSIDE-OUT』の撮影です!
うーん、撮影期間が長引いてしまいましたが、これからラストスパートです(`・ω・´)しゃ!

ではまたあした~っ



はるな