夏企画始動!! | GREENS:映像制作日誌

GREENS:映像制作日誌

映像制作サークルGREENSの活動日誌。
現在の活動などをご紹介。

おひさしぶりです、広報ななせです。

さて、今年のGREENSもいよいよ夏企画が始動しました!

まず7月はCMが4企画!

あや、ゆりの、たつろーの1回生3人がGATSBYのCMを撮影しました。

この3作品は、今年度のGATSBY CMコンテストに応募する予定です。

また、2回生とーるのCM撮影もひかえています!たのしみ!



そして8月は長編企画が4企画!

まずは本年度会長のおおもっちゃん企画『INSIDE-OUT』が無事クランクイン!!!

滋賀の倉庫までロケに行く、大掛かりな撮影になっています。


そして現在同時進行でとーるの企画のプリプロも大詰め!

わたしはいまとーる企画の会議中にこの記事を更新していますー。


監督とーると産社の岩井俊二ことかずき。
$GREENS:映像制作日誌

この作品のために新しく購入したマイク端子のチェック中ー。
$GREENS:映像制作日誌

1回生は機材運びでちょっとお疲れモードですね。
$GREENS:映像制作日誌

今回の撮影助手。わたるにビシバシ鍛えてもらう予定らしいです。
$GREENS:映像制作日誌-くるくる

…………。 ムダに体力のあるこの人はタイ旅行で撮影離脱予定。笑
$GREENS:映像制作日誌-ちゃんまえ


とーる企画『音のない部屋』は、2日にクランクイン予定!!


ほか、8月中旬はわたる企画『ケダモノ』、8月下旬にはかずき企画『ゼリーフィッシュ』なども
ひかえています。

お楽しみにーー!!!