愛と一体性に還るためにお別れしよう♬「ラムール」は「エゴ」とは戦わないって!「真実は音で物質化」 | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン25年の自然派美容師の日記。美容室チャームサロンイザワ (ヴィーガン情報サロン:ママキッチン) 日・水定休(ただいま完全予約制のプライベート体制で営業中)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅

過敏症から「鋭敏でしょう」

 

しゃれ!にならないか。。😀

 

人生の半分の前半戦は、思いっきり「エゴの時代」

 

じゃああと半分は?「エゴからの開放?」

 

いやあ!そんな簡単じゃないよね。

 

だって「分離という自我の親分」が、この世界を作っていたのだから。。。

 

この世のどこを叩いても、「分離」のモグラちゃん(ゲームセンターのもぐらたたきゲーム)がでてくる仕組みになってるのだから。

 

でもね。自分がエゴでできてたってのは、わかる。

 

わかっただけでも、しめたものだと自分を慰めて、、

 

そして、

 

悔い改めることが発覚した、たっくさんの小さなステップを、

 

ほめてつかわそう〜♡♡って、、、

 

自分を抱きしめる。

 

 

還暦過ぎて(とっくに過ぎたけど)、いろんなことを振り返り、、、

 

気がつくと、とても豊かな時間を与えてくださっているなにか大きな力に、

 

なんというか、、、畏敬の念っていうの?、、こういうの。。。

 

畏敬の念を感じている自分は、

 

愛と一体性でできているんだときく。。。

 

なぜか、

 

からだの奥底からこみ上げてくる「涙」が、

 

太陽の光でキラキラきらめいている。

 

 

 

人生後半戦の30年。

 

実に多くの叡智にであい、叱咤激励されてきた。

 

夢の中での開示?啓示?

 

反面教師のキャストのみなさん。

 

「他」と思うすべてが「私」だったなんて、、、、もしかして言ってる?

 

大いなるものとのコミュニケーションは、妄想?

 

一方的に思えてしまうこともあり、、、

 

そんなときこそ、こころを平らにするために「耳を消す!」(五感を消す)

 

大いなる存在は、言葉を持たない?から、

 

「態度で示そう!」って、、、

 

「痛みや悲しみや怒りの源泉を探ってごらん」「そこにわしがいるから」

 

そしてそれは「お前でもある」

 

なんて、、、おっしゃっているんだろうな。

 

 

大自然がもし「言葉をしゃべったら。。。」

 

 

 

そんな妄想を子供の頃からしてきたおかげで、

 

勝手に「風」「雨」「太陽」「岩」「山」「花」「大地」が、

 

こころにうったえてきているだろうメッセージを、

 

しじゅう歌を唄うように受け止めてきた。妄想チックなお子様だった私です。

 

 

からだが大自然との交流によるエネルギーでいっぱい。

 

蓄電池?からだって?

 

だから「からだ学」を学んできた。

 

私のカラダに宿る大自然の叡智の言葉を引き出すために。

 

 

 

恐怖に駆られたときにも、からだに蓄えたかれらのメッセージが、

 

私を愛で包んでくれる。

 

真実は「信頼」

 

ずっとずっと守られてきた事実。

 

気がつくと、父も母も安らかに彼らに抱(いだ)かれている。

 

 

あともう少し、この世と呼ばれている「分離の世界」で、

 

やることがあるから。。。。待っててね♬

 

 

 

 

今朝、ラムール(大いなる存在が示す愛の証)が届いた。

 

ゆうパックでね\(^o^)/

 

 

次々と、ヒーリングのためのラムールが届けられる。

 

わたしのもとに。

 

 

その中の「聖水」を一口飲んでみた。

 

どこか遠い地の果てへ意識は一瞬飛んでしまった。

 

ほんと一瞬のできごと。

 

すぐに戻ってきたが、じんわりと手や目頭が熱くなり、、、

 

まるで細胞が踊りだして、、、「還りたい!」って、

 

 

涙しているようだった。

 

「よし!わかった。細胞くんたち。きみらの希望を絶対に叶えてあげるから!!」

 

こんなに軽々しく約束しちゃっていいの?と言っているエゴちゃんもいる。

 

 

「道はある」もう決まったから。。。。

 

栄光と祝福をいただいているような気になった私でした。

 

 

この未知へのスタートを切ってくれた「ラムール」第一号は、

 

ヒーリングオーディオだった。

 

 

 

 

 

”One will be truly healed when embraced by a huge sense of oneness (Love)…人はとてつもない一体感(愛)に包まれるとき、真に癒される…”

 

このタイトル通り、そのためにだけ作られた、、オーディオ。

その聖なる音で、

私たちが愛へ還るために。。。

 

ヒーリングオーディオセット Prodused by MARTH

究極の音の癒しを貴方に…

MARTHプロデュースによる、待望のヒーリングオーディオセットが誕生いたしました。CD盤では今までカットされてきた、本来自然界が持っていた周波数をできる限り再現。アナログ録音によるMARTHの癒しの生音を収録したLP盤ソフトもセットされました。 現在世界でも、アナログによる原音での録音機材は大変希少になり、本来の一体性の愛ある音を追求するMARTHとそのチームによる珠玉の録音が実現しました。 スーパーツイーターは150kHz超高周波ウーハーは超低周波を幅広く再現しております。

 

 

 

ヒーリングライブラリー ママキッチン