「金星」と「火星」の大接近(コンジャンクション)がショッピング魂に火をつけちゃった巻♪「表参道」 | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン25年の自然派美容師の日記。美容室チャームサロンイザワ (ヴィーガン情報サロン:ママキッチン) 日・水定休(ただいま完全予約制のプライベート体制で営業中)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅

Leggins a pois Calzedonia autunno inverno 2014




最近見つけたレッグウェアのお店。

表参道を歩いていて、

ふらりと立ち寄って、

楽チンレギンスを購入。

足が長~く見えるかも。

おしゃれ大国‼イタリア発ファストファッションブランド‼




CALZEDONIA(カルツェドニア)


夏には、カラフルな水着がたくさんあったようですが、

気がつかなかったなあ。


来年は、要チェックですね。


まず気に入ったのは、はき心地と、

お値段です。



今回は、6着ほど試着をして、(いや、もっとかも)、

3本お買い上げです。



おしゃれなレッグウェアで出かけていって、

そのまま、ダンススタジオで、

エクササイズやダンスができそう。



次回は、今回トライできなかったデニム系を、

試着してみたいなあ~と思っています。



セクシーでキュートなタイツもたくさん。



今年の秋冬は、

ちょっとイメージチェンジしようかなあ。



ロングブーツに、レギンスやピタッとしたパンツを合わせるでしょ。



すると、アウターは、チュニック丈?


いやいや、それじゃつまらないから・・・


からだにぴったりとフィットしたシャツがいいね。



今度はおしゃれなトップスを探さなくっちゃ。


Calzedonia Lookbook Spring Summer 2014




おしゃれ魂に、

なんだか火をつけられたみたい!



「おしゃれ」と「火」??


これも、「金星」が、

わたしが生まれたときの「しし座」のお部屋に入ってきた影響かな。


「火星」とドッキングしたおかげで、

ショッピングに点火されちゃったようです。


表参道のゴージャスなブランド店を、

毎週みているうちに、

影響受けちゃったのかな。


高級ブランドばかりだと思って、

それまでスルーしていたのに、

突然、目が釘付け状態に。


しかたなく、からださんの言う通りにお店に入ってみたら、


なんと、とってもお手頃価格。


パンツ類が、3千円~5千円代で、

値段も見ずに更衣室に入っちゃったけれど、

あら!買えるじゃない!

とたんに楽しくなって、

試着大会が始まってしまったのです(笑)




早く帰らなくちゃと、

夜の表参道を、足早に歩いていたわたしは、

激変!



趣味趣向が、ちょっと変わってきたね。



秋からまた楽しむターゲットが、

別のものへと移行中。




この激変具合に注目です。



なぜなら、次々と、

わたしの出生図の「しし座」のお部屋には、

他の惑星が待機していて、

現在のお空の「金星」との大接近を待ちかねていますからね。




また、ご報告しますね。


では。





インスティンクト・リフレックス」&「アルケミービューティー」 by KEI


ママキッチン