思いっきり歌を歌いたいけれど家では練習できない!でもカラオケボックスはイヤという方に♪ | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン25年の自然派美容師の日記。美容室チャームサロンイザワ (ヴィーガン情報サロン:ママキッチン) 日・水定休(ただいま完全予約制のプライベート体制で営業中)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅

歌を歌うこと。

大好きなんですが、

なかなかこれやってないんですね。


鼻歌だけでも良いんだけれど、

思いっきり歌ってみたいなあ。


でも、カラオケは苦手! あまり行ったことがないんです。


自分の声を、身体を最大限に活かしたい!

そんな気持ちをずっとしまっておきました。


今年の3月には、

本格的なオペラ歌手がスカラ座から、

キネクラブにやってきます。

ボイスレッスンは絶対に受けたいなあ~♪

さらに、人生が変わるかも・・・・



ところで、

巷のカラオケはどうなってるの?

iPhoneとカラオケのキーワードで検索してみました。


一人カラオケなんて、面白そう!

マイクに防音装置がついている。


ちょっと笑っちゃいますが、・・・・

どんな仕様感かは、

使っていないので、わかりません。


でも、面白そうだね!







リフレクソロジスト KEI

ドキドキ音譜ママキッチン