椅子に座っただけで歩けるようになった方のお話 | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

 

音響椅子を試しに来られる方が、とっても増えてまいりました。

椅子さん、毎日フル稼働です!
 

 

さて、今日は椅子を体験された方の素敵なお話を・・・♡

 

 

 

※ご本人に許可を得て掲載しております。

 

 

 

 

1年以上ぶりにご来店されたA様。

 

自己免疫疾患があるとのことで、家の中でははわないと移動できないほどでした。

 

当日も、タクシーの運転手さんに抱えられてのご来店。

 

お手洗いにも、一人では行けない状態でした。

 

なんとか椅子に座っていただき、久しぶりなので少しお話を。

 

ご両親に対してのゆるせなかった想いをお話ししてくださいました。

 

 

 

誰かに対してのゆるせない気持ちというのは、

結局のところ自分に対してのゆるせない気持ち。

 

 

 

 

自己免疫疾患というのは、自分自身を攻撃することですから

自分を罰する気持ちが、A様を歩けなくしているのかもしれないと感じました。

 

 

 

 

 

1時間半ほど座っていただいた後お手洗いに立ったA様は、

ほぼ歩けるようになっていました。

 

 

 

 

 

そしてその30分後、すっかり自力で歩けるようになり、お帰りは自分で階段を下り

地下鉄で帰ることができたそう。

 

 

 

 

椅子に座ると、潜在的にある症状や感情が浮上してくることがあります。

劇的な変化を遂げたA様のその後が気になり、

「好転反応はありませんか?」とお聞きしましたら

 

 

こんな素敵なご感想が♡*~*~*~*~*~*~*~*~

歩けないのは、思い込みでした。昨日歩けたし、今日は、もっと歩けました。 

明日 好転反応なかったら、ギャラリーに行く予定 🎨

振動が、とても心地良く、守られている感じと安心感で満たされました。👌あのマシンのおかげ😆 すごいポジティブになって、不安がどんどん出てきて、手放して前向きになってく感じ、好転反応は出てなくて、もしかして、なさそう❓❓❓

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

A様の場合は、器質的な問題のみで歩けなかったわけではなく

心の制限によるものが大きかったのだと思います。

 

 

 

それを「ご本人が許可したところまで」は、解放できる。

ということがわかりました。

 

 

 

 

A様 素敵なバラのお写真ありがとうございました^^

 

 

 

 

しばらくは、限定価格でご提供して参ります。

ご興味がある方は、どうぞお問合せくださいませ。

 

 

 

 

~こんな方に~

・どうしても治らない症状がある

・がん、免疫疾患、アトピー、精神疾患、冷え性、うつ、パーキンソン、認知症、腰痛、慢性疲労、パニックなどの症状

・疲れが抜けない

・モヤモヤする

・他にやるべきことがあるような気がする

・人生を好転させたい

 

 

 

お試し期間は予告なく終了することがございますので、ご注意くださいませ。

●通常価格(全て税別表示)

・1回20,000yen → お試し1回10,000yen 

(2時間前後)

●回数チケットもございます

※お好きな音源をお持ちいただいてもOKです。

※CD、USB接続できます。