ネガティブな相手から身を守る方法~バラを爆破♪~ | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

誰かと話していて疲れてしまうときってありますよね。

 

 

 

 

ハッピーな楽しい内容ならいいけれど

誰かの悪口、悲観的な話って、聞いてて気持ちの良いものではありません。

 

 

 

 

もしも目の前の人が

そんな話をはじめたら・・・。

 

 

 

簡単にできる対処法をお伝えします♪

 

これは(家庭に一人セラピスト計画♪)でもお伝えしていることですが

 

 

 

 

相手と自分との間にイメージの中で

バラを置きます。

 

 

 

目の前の相手はそのバラに向かって話してる~♪

とイメージします。

 

 

 

 

バラが境界線になってくれるので、自分にはなんのダメージもありません。

 

 

 

 

 

そして、相手が心ゆくまで話し終わったら、

イメージの中でそのバラを

爆破!

 

 

 

で終了です。

 

 

 

 

とにかくよく話す、その内容がネガティブすぎる場合には

私はバラではなくて、大きな箱を用意します。(イメージの中で)

 

 

 

 

その箱の中にネガティブな言葉は

どんどん吸い込まれていき・・・

 

 

 

そして爆破!

 

 

 

影響されることはありません。

 

 

 

それでも頭の中がその方でいっぱいになったり

気になってしまうときは

もっともっと自分の中をクリアにする必要があるサインです。

 

 

 

そのときのもう一段効果の強い対処法は

(家庭に一人セラピスト計画♪でご質問ください。

 

 

 

 

ピンクのばらでも♪

きいろのばらでも♪

段ボールの箱でも♪

鉄でできた箱でも♪

 

 

イメージしやすいものでトライしてみてくださいね。