悪いエネルギーをもらってしまう?外側に原因はありません♪ | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

かくいう私も、人の体に触れる仕事についたばかりの頃は

いろいろありました。

 

image

 

頭痛、だるさ、異様な眠さ

目の前にベールがかかったかのようにもやっとする・・・・

 

 

 

「私って敏感なのね。もらいやすいのね。」

 

 

 

なんて、思っていましたら

 

 

「それは自分から出たものよ(キッパリ)」by R子さん

 

 

 

自分の中にある「解消すべきもの」が

目の前の方と同調した時

「きづけ~」と出てくるのが諸々の症状なのだと。

 

 

 

それを知って、症状が出る度に

自分の中にあるものとしっかり向き合ったんです。

 

 

 

 

そして現在

人の体に触れても、セッションで長時間お話をしても

まったく影響されなくなりました。

 

 

 

あ、ちょっと危ないかも・・と思った時の対処法はもちろんありますが

お客様との境界線は、さほど意識しなくても自然ととれるように。

 

 

 

 

症状が出た時に

 

相手が発したものだと思うか

自分の中にあるものを探ろうとするか

によって進む道は全く違ってきます。

 

 

 

 

お客様に対して

「わるいものをもらってしまった」

という認識は、とても失礼なのでは?と感じます。

 

 

 

セラピストとお客様という役割の違いはあっても

そこにあるものはお互いにとっての気づき。

 

 

 

そんな風に思えたら

敏感すぎるその体質は

逆に素晴らしい特質になります。

 

 

 

 

あ、あぶないかも・・と思った時に

すぐにできる対処法は次回♪

 

 

 

↑こんな話ももりだくさんの

家庭に一人セラピスト計画詳細はこちら→☆☆☆